ローマ在住のロコ、mimitarouさん
返信率
本人確認

mimitarou

ローマ在住約20年。観光ガイド、通訳の仕事をしています。ロンドンにも在住していました。
ツアー旅行では難しい、ゆっくり観光したい方、言葉の問題等でちょっと難しい、現地情報に詳しい人に付き添いをして欲しい方、等、色々と対応いたします。かわいい猫をかっています。よろしく願いします。

居住地:
ローマ
現地在住歴:
1995年4月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
スケジュールが合えばいつでも。
職業・所属:
フリーでガイド、通訳
得意分野:
オンライン旅行、ローマの市内観光、オルビエート、ナポリ、カプリ島、アマルフィ海岸、アッシジ、チビタデバンニョレージョ、等ローマ近郊全般。他にヴェネツィア、フィレンツェ、ミラノ、アルベロベッロ等も可能。

お気に入り

mimitarouさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

もーりーさん
2019年3月22日もーりーさん
評価

初めてのローマ旅行で、友人と合流するまでの1日半ガイドをお願いしました。
楽しみではありながらも不安が大きかったのですが、何から何まで親切に対応していただいて本当にありがたかったです。

ローマの歴史や交通手段、美味しいお店にもお詳しく(おすすめのローマいち美味しいカフェは最高でした!!)、現地の生活のお話も面白く、おかげさまで充実した旅行になりました。
こちらの不手際やストによる地下鉄の運休で時間が押してしまった際も、柔軟に別のコースを考えてくださいました。

またローマを訪れる機会があればぜひお願いしたいと思います。

依頼内容

ローマの観光案内とホテルの移動の手伝いをお願いしました。