popenさん

急な話で申し訳ありませんが、4月26日にモンタルチ-ノ等にご案内頂ける方はしらっしゃいますか?

  • 観光案内

popenさん

初めましてpopenと申します。
4月23日から28日までイタリア観光に出掛けますが、26日にトスカ-ナ地方で自由時間が出来る見通しが出て
来たので、急遽今まで行った事のないモンタルチ-ノやモンテプルチア-ノに行ってみようかと考えだした
所です。
当方は後期高齢者の夫婦二人です。
もし、ご都合と条件が合う方がいらっしゃれば、具体的なご相談をさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします

2019年4月10日 8時34分

モカさんの回答

フィレンツェ在住のロコ、モカさん

popens様

はじめまして、フィレンツェ在住ロコの佐藤モカと申します。

4月26日は残念ながら私は同行することはできないのですが、お車とドライバーの手配ならできます。
英語を話すイタリア人ドライバーが運転する快適な専用車で、フィレンツェからモンタルチーノ+モンテプルチャーノを巡られるのはいかがでしょうか?
所要時間は約9時間、目安として朝9時出発して18時にフィレンツェ着となります。出発・到着場所についてはご宿泊先ホテルなど、市内のご都合の良い場所を指定していただけます。
お車と専属ドライバーへの料金は450€、現地にて直接ドライバーにお支払いください。(クレジットカード利用可)
もし現地でわからないことなどありましたら私にご連絡いただければ、電話やメッセージにてアシストさせていただきます。
私へのお支払いは予約代行+現地で困ったことがあった場合の電話サポート込で2000円です。

ご夫婦でゆったりとトスカーナの小都市を訪れるのはきっと素晴らしい体験になるかと思います。同行できないのは残念ですが、微力ながらお手伝いできることがありましたらご連絡ください。
それでは。

佐藤モカ

2019年4月10日 8時58分

この回答への評価

popenさん
★★★★

大変ご親切な回答で有難うございました。
ドライバ-の料金はよくわかりました。 参考にさせて頂きます。
現段階では25日の夜の宿泊地がまだ未確定で、フィレンツェになるかどうかが分りません。
フイレンツェになればいいのですが。

2019年4月10日 17時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

popenさん

急な話で申し訳ありませんが、4月26日にモンタルチ-ノ等にご案内頂ける方はしらっしゃいますか?

popenさんのQ&A

すべての回答をみる