ロンドン在住のロコ、Moeさん
返信率
通訳者・翻訳者
カメラマンロコ
本人確認
インタビュー

Moe

街歩きが大好きで、英国文化、紅茶、ガーデン、アンティーク、レンガやタイルの建物などイギリスの伝統・古き良きものに魅力を感じています。曇り空でも写真映えするフォトスポットのご案内もできます!イギリス・ロンドンの素敵な魅力を、訪れる方と共有できたら嬉しいです。

居住地:
ロンドン(イギリス)
現地在住歴:
2015年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでも対応可能
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フォトグラファー
得意分野:
写真撮影、アート、散歩、通訳、マーケット巡り、起業家、ビザ申請

このロコに相談するMoeさんに相談するお気に入り

Moeさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヒロさん
2019年11月19日ヒロさん
評価

旅行前に細かく連絡をとってくださり、安心して当日を迎えることができました。また当日の行程以外にも、旅行先の観光情報を教えてくださりとても助かりました。当日は観光地の説明はもちろん、現地で暮らしているからこそわかる美味しいお店なども紹介していただけ、充実した時間を過ごすことができました。そして各観光地でたくさんの素敵な写真を撮ってくださり大切な思い出を残すことができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

依頼内容

新婚旅行でロンドンを訪れた際に利用しました。初めての訪問先で、上手く観光できるか不安だったため観光地のガイドを依頼しました。
バスの乗り方や食文化を教えていただいたり、素敵な写真を撮っていただきとても良い思い出を残せました。