クアラルンプール在住のロコ、Musicさん
返信率

Music

日本では8年間ファッション業界にて接客,店舗マネージメント経験あり。日本人としてのおもてなし、サービスの重要性を認識しております。
旅行が大好き!東南アジア、中東、ヨーロッパなど30か国ほど50回以上渡航経験あり。ツアー参加やバックパック経験もあるので、お客様目線で色んな旅スタイルをお友達のように一緒に共有できれば嬉しいです。
毎回お客様に合わせてプランを作成しています、他人とかぶらない自由気ままな旅をご依頼を頂く度に時間をかけてご提案しております!
首都クアラルンプールでお楽しみいただきたいのは観光以外に食、買い物です。低価格でおいしいレストラン多数、流行のファッショングッズがとてもリーズナブルに購入できます!
短時間のプランでもアレンジ致します。例えば1.2時間の空き時間に近場で何かしたい、ローカルカフェで休憩したい、夜景の写真が撮りたい、バー通りでお酒を飲みたい、夕食だけアテンドしてほしいなど。
旅行好きな皆様のお役に立ちたいです!マレーシア観光の魅力をお伝え致します。新しい発見を是非一緒にしましょう!

居住地:
クアラルンプール
現地在住歴:
2015年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本的に平日OKマレーシア祝日除く 都合の良い土日
使える言語:
日本語英語少
職業・所属:
得意分野:
輸入。パーソナルトラベルプラン。市内街ブラゆったり旅。リーズナブル提案。ユニークな多国籍料理提案。

このロコに相談するMusicさんに相談するお気に入り

Musicさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マッキーさん
2018年2月28日マッキーさん
評価

初めてのクアラルンプールで多少不安がありました。
当方言葉の問題がありMusicさんにマラッカへの案内をお願いしました。
ホテルからバスターミナルに行く間のタクシーに携帯を忘れ、
気付いた時には時すでに遅し、そこからがMusicさんのすごいこと
直接ドライバーには連絡がつかずあちこちに電話をしまくり、約30分かけ携帯の有無を確認して頂きました。
マラッカから帰って来たらすぐに返却され、すごい仕事ぶりで感心しました。
もちろんマラッカでの案内も普段見過ごすようなとことまで連れて行っていただき
感謝してます。今回はトラブルから始まりましたが、何事もなかったごとくの対応には
感服しました。