とくこさんさん

クアラルンプールでの乗り継ぎ5時間観光

  • ショッピング
  • 半日観光ガイドさん
  • カーチャーター ガイド

とくこさんさん

はじめまして。
今度家族でミャンマーに行くことになりまして、
帰りにマレーシアでトランジットすることになりました。
予定では、15時45分にクアラルンプールにつき、23時35分にクアラルンプールを出発する予定です。
出入国の手続きも含め、たぶん空港を出られるのは17時ぐらい、空港に到着するのは21時半くらいだと思うのですが
その4時間半~5時間くらいを半日観光という形で車で効率よく案内して下さる方はいらっしゃいますでしょうか。
70の両親と2才の娘がおりますので、車移動が何かと便利かと思いこの度こちらでご連絡させて頂きました。
「トランジット乗り継ぎで5時間楽しめる観光スポット」という記事がございまして、プトラモスク、ペトロナスツインタワー、バドゥ洞窟、イスタナ・ネガラ等、興味があります。
距離感等も分かりませんので、ロコ様にお任せ致しますが、車チャータ代&ガソリン代込みでいくらくらいになるのか教えていただけたら幸いです。
※人数は男二人と、女三人(幼児1名含む)の五名です。

2019年1月6日 19時59分

Musicさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Musicさん

とくこさん様

トランジットのご案内経験があります。お日にちを教えていただければお見積もりをご連絡させていただきます。

Music

2019年1月6日 20時16分

この回答への評価

とくこさんさん
★★★★★

では、詳細な日程をロコ様に相談させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

2019年1月6日 20時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

とくこさんさん

クアラルンプールでの乗り継ぎ5時間観光

とくこさんさんのQ&A

すべての回答をみる