ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさん

ゴールデンウィークにラスベガスに旅行します。ベラージオホテルに宿泊します。ショーについてもこの場でいろいろなアドバイスをいただいて、有難うございました。バーレスクショーはどうか?とか思っていますが現地で選ぶつもりです。もう一晩、クラブ なるところに行ってみたいのですが1)50代の母と21歳の娘で行けるクラブはどこが良いでしょうか?2)クラブに入るには長蛇の列だからおしゃれな子の方が有利と書いてあったので思いきってお揃いのオフショルダーのワンピースを買いましたが、本当におしゃれにしていくのですか?(50代なので恥ずかしくてたまりません)3)おしゃれならハイヒールかもしれませんが、おばさんのペタンコ靴ですこしおしゃれならそれでもよいですか?4)ホテルのコンシェルジュで予約するのですか?6)ハンドバックを持って入れますか?
毎回ドキドキしてはこの場でよいご返事がいただけるので頼ってしまいます。ご教示いただければ幸いです。
 

2018年4月19日 22時25分

Miyamoto_USAさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Miyamoto_USAさん

ムラタ さん、

頂いたメッセージへの回答、以下、ご参考に! 宮本
==================================================

ゴールデンウィークにラスベガスに旅行します。ベラージオホテルに宿泊します。ショーについてもこの場でいろいろなアドバイスをいただいて、有難うございました。バーレスクショーはどうか?とか思っていますが現地で選ぶつもりです。
<M>はい! こちらのショーを、前のメッセージでおすすめしました。女子力アップ?!

もう一晩、クラブ なるところに行ってみたいのですが
<M>各クラブ&個人で好みもあるので、一概にココ! とは言えませんが、数多くある中で総合点が高いのはMGMホテル内にある「ハッカサン」です。 

1)50代の母と21歳の娘で行けるクラブはどこが良いでしょうか?
<M>上だったら大丈夫かと。

2)クラブに入るには長蛇の列だからおしゃれな子の方が有利と書いてあったので思いきってお揃いのオフショルダーのワンピースを買いましたが、本当におしゃれにしていくのですか?(50代なので恥ずかしくてたまりません)
<M>ご安心ください。直接面談してませんが、一般的に日本女性は米国の方に比べ、若く見えますので、50代といっても、30代とかに見えたりもしますから(笑)

3)おしゃれならハイヒールかもしれませんが、おばさんのペタンコ靴ですこしおしゃれならそれでもよいですか?
<M>現場でのアクション次第? つまり、座っているとか、あまり踊らない、、であれば、きどってハイヒールでいいでしょうが、少しでも踊るつもりであれば、低い靴の方が楽ですね(笑) こちらでは、疲れると、裸足(ハイヒールなどを脱ぎ去り)で踊る女性もいますよー

4)ホテルのコンシェルジュで予約するのですか?
<M>そのまま、現場へ出向いてください。

6)ハンドバックを持って入れますか?
<M>これも、上同様、現場でどんなアクションをするか、、によります。二人で入って、一人が踊っている時、一人がカバンを見張る、、でも、或いは、バッグのスタイルで、肩からクロスする小型のモノ。。もありですし。。?

毎回ドキドキしてはこの場でよいご返事がいただけるので頼ってしまいます。ご教示いただければ幸いです。
<M>Good Luck !!

2018年4月20日 6時55分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

50代でも行けるのですね!嬉しいです!昨日はワンピース買いました。ありがとうございました。

2018年4月22日 20時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる