ムラタさん

主人だけ、母娘二人、のアダルトショーについて

ムラタさん

以前親子でアダルトショーに行ってみたいと質問したのですが、やはりどうしても気まずくなってしまい、主人は「おれ一人で挑戦する」と言い出しました。それがラスベガスというものなのでしょうが、妻としては心穏やかではいられません。1)50代で英語が全く話せなくて(翻訳機頼り)危険な目に合わずにお金もぼったくられずに、しかし、おおすごい!と言えるようなショー(女の子が膝に乗ってきてほしくはない・・)を一人で訪れることが可能でしょうか?2)一方母娘は別行動でナイトクラブのようなところ?かショーを訪れてみたいのですがマジックマイクのような男性ではなく、よくドラマに出てくるようなきれいな女性のポールダンスのような場所がありますか?そんな場所に母娘で行くのは変ですか?3)シルクドソレイユだけは日本でチケットを取りましたが、そのほかは本当に現地調達で大丈夫なのですか?どこも満員ということはないのでしょうか? ショーについては全く想像がつきません。教えていただければ幸いです。

2018年4月9日 22時4分

Miyamoto_USAさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Miyamoto_USAさん

ご連絡ありがとうございます。 では、下記インラインにてコメントを。ご確認ください。

宮本
================================================================

以前親子でアダルトショーに行ってみたいと質問したのですが、やはりどうしても気まずくなってしまい、主人は「おれ一人で挑戦する」と言い出しました。
<M>はい、以前、ご連絡いただきました。 それと、別のメッセージで、ベラジを宿泊、それでボーイさん。。の方ですね? 

それがラスベガスというものなのでしょうが、妻としては心穏やかではいられません。
<M>夫婦のことですので、他人にはどれが普通で、どれが異常かは言えませんが、ことアメリカのカップルでいえば、様々な人/好みの方がいますので、ご本人たちが、コレで! と思えば、全く問題ありませんよ=  一方、妻(女性)としては、この手のサービスは、こころ穏やかではありませんね。はい!

1)50代で英語が全く話せなくて(翻訳機頼り)危険な目に合わずにお金もぼったくられずに、しかし、おおすごい!と言えるようなショー(女の子が膝に乗ってきてほしくはない・・)を一人で訪れることが可能でしょうか?
<M>うーん?! これは難しい問題ですね。日本国内でもお店によってはボッタクリの店もあり、それで毅然としてお店を出る人もあれば、お店側の言われるまま支払う人もありで。。。?

立場が違いますが、もし私が現地に不慣れ/商習慣もわからない/現地の言葉できない... であれば、私のような、現地の商習慣もわかり、言語も問題なく...に、同行サービスをお願いしますが。。?

2)一方母娘は別行動でナイトクラブのようなところ?かショーを訪れてみたいのですがマジックマイクのような男性ではなく、よくドラマに出てくるようなきれいな女性のポールダンスのような場所がありますか?そんな場所に母娘で行くのは変ですか?
<M>お互いのイメージの認識にギャプがあるかわかりませんが、当方が理解する「女性のポールダンス...」は、ベガスでは、多くが、ダンサーがトップレス(下のパンティーは脱がない)で踊り、客席の男性(女性もたまにはありますが)にセクシーなアプローチをする。。といった内容かと。

一方、このようなスタイルでなく、劇場スタイルで、トップレスダンサーが、ショースタイルで踊る... 形式のショーは、また別にあり、ここは、上にご紹介したものより、上品ですし、圧倒的に女性客もいるところ。 繰り返しですが、イメージされているショー内容で、双方間にギャップがあるかもしれませんが、後者の場合ですと、はい! 女性客、行ってください! です。。。

更に、もう一歩先: こちらは、同じトップレスショーでも、パフォーマーは女性ダンサーでトップレスですが、ここのパフォーマンスは、女性がどのように踊る(振舞う?)と、セクシーにうつるか/男性を魅了できるか...を、教えるような内容/構成となっていますので、もし、お二人(母/娘)が、一般に言うところの女子力(?)をアップにご興味があるのであれば、上の単に異なったトップレスショーより、はるかに、こちらをお勧めしますよー

3)シルクドソレイユだけは日本でチケットを取りましたが、そのほかは本当に現地調達で大丈夫なのですか?どこも満員ということはないのでしょうか? ショーについては全く想像がつきません。教えていただければ幸いです。
<M>ショーによって、異なります。 一般的には、世界的に有名なアーティスト;ビヨンセとかレディガガ...とかは、早く事前予約/購入が必要ですが、他のチケットであれば、さほど、きにする必要もないかと?!

以上、ご参考にしてください。

2018年4月10日 6時39分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

ありがとうございました。

2018年5月6日 22時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

主人だけ、母娘二人、のアダルトショーについて

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる