ムラタさん

親子で行けるアダルトショーについて

ムラタさん

50代半ばの夫婦と23歳の娘でゴールデンウィークにラスベガスに行きます。母と娘はシルクドソレイユをみるのですが、そのほかに主人がおれもラスベガスならではのアダルトなショーを見たい。しかも家族でと言い出しました。田舎でまじめ一筋できた50代の夫婦と最近大学デビューしたばかりの娘 この3人がみて、それなりに楽しめるショーはないでしょうか?親子で気まずい雰囲気にならないような、でもセクシーなもの。マジックショーは興味ありません。観光雑誌をみるとサンダーフロムダウンアンダーやファンタジーやチッペンデール クレイジーガールズなどが載っていますが、どんなものか、どうやってチケットをとったらいいかわかりません。教えていただけると幸いです。

2018年3月19日 23時1分

Miyamoto_USAさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Miyamoto_USAさん

ご連絡ありがとうございます。 出張等で留守をしていたこともあり遅くなり失礼いたしました。

さて、ご質問の件、
アダルトなショーで、家族で観て気まずくならない...は、主観的なところがあり、第三者には、そのジャッジメント/判断基準が難しいですが、上にあげられたショーであれば、さらーっとした内容ですので問題ないかと。

基本的に、男性のショー(例:チッペンデール)は、マッチョマンがビキニ系のパンツでパフォーマンスですし、女性のショーはトップレス程度のものですので、ふーん、といったレベルです。

一方、上にはカバーされてないショー(例:ストリップショー)では、トップレス版であったり、全裸版であったりとします。 これらは、エロチックなパフォーマンスです。

ご存知かと思いますが、後者の場合でも、米国では、男性だけが見に行くもありですが、中には男女のカップルで観に来る人もいます。但し、ご家族で.... となると、上げられたショーが、無難とも思えます。

繰り返しですが、これは、私個人の見立てですので、個々によりその捉え方も変わってくるかと。

なお、イメージされているこれらのショーのチケットは、世界的なセレブとかメジャーなショーではないので、事前手配の必要ないかと/ベガスへ到着してから多種ショーチケットを扱うボックスオフィスがありますので、そちらで直接出向かれ、申し込み/チケット購入でも問題ないと思います。

さらに、このボックスオフィスには、当日券(前日券)で50%...等、ディスカウントも都度出てきますので、その意味でも、到着してから、そちらでどのショーがお安く手に入るか、、でもよいように思われます。

そのボックスオフィスの一例:
http://www.tix4tonight.com/discount-las-vegas-show-tickets/

ご参考までに。  Have a good time !!

宮本

2018年3月30日 4時12分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

ご返事ありがとうございます!ズーマニティが一番良いかとは思うのですが、その話題をふるだけで親子で気まずい沈黙が・・・。父親が俺は行かないでおこうかなとか・・・。調整中です。ありがとうございました!

2018年4月19日 21時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

親子で行けるアダルトショーについて

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる