タイペイ(台北)在住のロコ、Mi-さん
返信率

Mi-

23歳でワーキングホリデーのために台北にきています。台北にきて間もないですが、オススメのお店の案内や、満足できるスケジュール作成などには自信があります。予算、行動範囲など最高の旅をお手伝いします。

居住地:
台北
現地在住歴:
2019年8月から
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
サービス提供は、常に可能です。
使える言語:
中国語(北京語)、日本語 
職業・所属:
台湾師範大学学生
得意分野:
台湾のおしゃれなカフェ、飲み屋、映えスポット

お気に入り

現在、Mi-さんは、サービスを提供していません。

Mi-さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

iza7さん
2019年10月23日iza7さん
評価

初の台湾旅行で分からない事ばかりでしたが、旅行前から色々と相談に乗って頂き、プランの提案や意見の交換など本当に丁寧に対応して頂きました。
出発前には、M i-さんに会える事も旅行の楽しみの一つになっていました。
当日実際にお会いすると、非常に親しみやすく話しやすい方で、友人と旅行をしているような感覚で過ごすことが出来、妻も私もすごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
内容も、有名な名所から穴場のスポットまで本当に色々と連れて行って頂き、ほとんど待ち時間等なく美味しい食事やショッピングが出来ました。費用面でも当初の予定より大分抑えることが出来、すごく満足しています。
素晴らしい1日を本当にありがとうごさいました!

依頼内容

夫婦2人で初の台湾旅行のため観光ガイドを依頼しました。分からないことばかりだったため、プランの提案と当日の1日ガイドをお願いしましたが、最初から最後まですごく丁寧に対応して頂きました。内容も非常に効率よく、たくさんの場所を案内して頂きすごく満足な旅でした。