Amoviaggio_0303さん

Airbnbの宿泊地 ホーボーケンかダンボかで迷っています

  • NYC旅行

Amoviaggio_0303さん

ニューヨークに一週間旅行に行きます。三世代で行くので、Airbnbで広めのアパートを借りようと探しています。ニュージャージーのホーボーケンか、ブルックリンのダンボなら比較的広いアパートを良い価格帯で借りれて、マンハッタンへも近く安全そうかなと感じています。その二箇所ならどちらがニューヨーク初心者の旅行者におススメでしょうか?
ミュージカルを2つ観に行く、ベタな観光スポットまわる、ショッピングがメインです。メンバーは夫婦と中学生の子と私の親です。
スーパーが近くにあり、公共交通機関でミッドタウンに移動が安全で簡単に出来る所を希望しています。
ロコの方にアドバイスいただければありがたいとメッセージさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年6月8日 18時15分

ミサさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ミサさん

私ならダンボです!
ホーボーケンはNJ州、ダンボはNYシティ。
ダンボならマンハッタンヘは地下鉄移動(24時間運航)、フェリー移動などができると思います。
タクシーは4人までしか乗せてもらえません。
ホーボーケンは電車(NJ Transit またはパストレイン)かNJ Transitのバス移動がメイン。
タクシー代も高くなります。

2019年6月10日 8時37分

この回答への評価

Amoviaggio_0303さん
★★★★★

ミサさん、とても参考になるアドバイスありがとうございます!
便利なのでAirbnb の広めのお部屋が高くなる、納得です。
ありがとうございました!

2019年6月11日 7時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Amoviaggio_0303さん

Airbnbの宿泊地 ホーボーケンかダンボかで迷っています

Amoviaggio_0303さんのQ&A

すべての回答をみる