ソウル在住のロコ、ミンさん
返信率

ミン

韓国に住み9年になります!現在は韓国で結婚し通訳翻訳のお仕事をしています!
コロナ前までは東大門、南大門で大人服/子供服のアテンドのお仕事をしていました。
やっと前のように韓国を行き来出来るようになり、お休みしていたアテンドのお仕事を再開しました!

【ロコタビでの活動】
主に東大門、南大門などでの服、カバン、アクセサリーなどの問屋買い付けガイドをしております。 
買い付けガイドの方は20000円〜(時間と内容により)でやらせていただいております。 
東大門では大人服/カバン、南大門ではアクセサリー、子供服の問屋買い付けガイドをやらせていただいでおります! 
こんな服が欲しい(大人服/子供服)などありましたら、問屋価格などもお調べ可能ですのでご連絡くださいませ! 
気になる事ありましたら、気軽にお問い合わせください^^

居住地:
ソウル/韓国
現地在住歴:
2015年3月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
平日の午後と週末です!
使える言語:
韓国語
職業・所属:
会社員
得意分野:
観光案内、通訳、留学相談、問屋ガイド

このロコに相談するミンさんに相談するお気に入り

ミンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年7月22日
評価

今回は、ミンさんから実際に視聴できるかスマホ、PCの両方で視聴テストをしていただき、詳しいレポートをいただきました。
ありがとうございました。何が見れて何が見れないかがはっきりとわかりましたので、見れるものだけを日本国内で
視聴契約して韓国に出かけ、旅行中も日本のニュースや動画を楽しむことができました。
親切な報告に感謝しております。

依頼内容

以前韓国旅行中、ホテルの部屋で自分が契約している
HuluやU-NEXTの動画が視聴できない経験があり、
他の方も韓国内で視聴できないのか疑問で調査を
お願いいたしました。