moremayaさん

温泉、ジャグジーやサウナ、温水プールなどで、観光ビザの人が行ける場所はありますか?

  • 温泉、ジャグジー、サウナ、温水プール、スポーツクラブ、

moremayaさん

日本で言うスーパー銭湯のような場所があれば一番いいのですが、

スポーツクラブなどでも、
ジャグジーやサウナ、温水プールがある施設がありましたら、
イギリスのどこでもいいので、ぜひ教えてください。

一か月単位でもいいなら、会員でもなりたいです。
体が弱く、温めたり血液循環をしたいのです。
一つでも多く、教えていただけると嬉しいです。。。
施設名だけでも助かりますが、
できれば何があるかとご存知であればお値段も教えてください。
よろしくお願いいたします。。。

2019年7月3日 22時29分

ミミさんの回答

ニューカッスル・アポン・タイン在住のロコ、ミミさん

大きなスポーツクラブでしたら、ジャクジー、サウナ、室内プールの設備は整っています。
例ですと、
www.David Lloyd.co.uk
www.Dwfitnessfirst.com
他にも多数ありますが、まずどこの町のスポーツクラブを探しているか、絞った方が良いです。
支払いに関しては、海外のクレジットカードで払えるかは定かではありません。

2019年7月3日 23時32分

この回答への評価

moremayaさん
★★★★★

見せていただきました。
場所は、大きなクラブのある都市に泊まろうと思っています。
でも、一か月では、入れなさそうな感じですね。
ビジターでも、大きな施設なら入りたいです。
バーススパという所が、良いらしいですが、
ジャクジー、サウナ、温水プールがあれば、行きたいです。
情報ありがとうございました。。。

2019年7月4日 0時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

moremayaさん

温泉、ジャグジーやサウナ、温水プールなどで、観光ビザの人が行ける場所はありますか?

moremayaさんのQ&A

すべての回答をみる