ブリュッセル在住のロコ、みぃさん
返信率
インタビュー

みぃ

主人の海外駐在に帯同してベルギーに来ました。普段はお友達や時には1人でブリュッセルを中心にベルギー北部をふらっとお散歩したりショッピングしています。おしゃれなカフェや美味しいレストランを見つけるのも好きで、週末は家族で外食へ出かけることも多いです。
ショッピングはと特に可愛い北欧雑貨やヨーロッパコスメなどを中心に見ていますので、ローカルなお店もご紹介出来ます。ブランド品やオシャレな洋服をお探しの方も声をかけてくださいね!
小さな子供がおりますので、可愛い子供雑貨も大好きです!

そしてディズニーパリ内の案内であれば任せてください!短時間の滞在で120%満喫出来るコツをご紹介します。帯同しなくても満喫できるスケジュール立案がとっても人気でたくさんのご旅行客の皆様からご利用いただいております。LINEを通して当日もオンラインでご案内出来ますので、気兼ねなく安価でガイドがご利用頂けます!言語に不安がある方もご利用ください。
その他、ガイドをご契約頂いた方にはパーク内のレストランやお得なショッピング情報なども提供いたします。

ベルギーの空港送迎やディズニーのグッズ代行などもしておりますので、フレキシブルにお声がけくださいませ(*´꒳`*)

居住地:
ブリュッセル
現地在住歴:
1年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
平日9時から14時 土日は終日 ※例外日もございますので、ご相談ください。
使える言語:
英語、フランス語、日本語 
職業・所属:
専業主婦
得意分野:
ショッピング、ディズニーグッズ、ベルギー周辺ヨーロッパエリア観光

このロコに相談するみぃさんに相談するお気に入り

みぃさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あずさん
2019年4月9日あずさん
評価

パークに何度も足を運んで頂き、迅速丁寧な対応をして下さいました。初めての利用で不安でしたが、お願いして本当に良かったです!

依頼内容

ディズニーグッズの代行