メルボルン在住のロコ、空さん
返信率

オーストラリア在住30年 現在 メルボルン郊外のモーニングトン ペニンシュラ半島の一番入り口になる マウントエライザという街に オーストラリア人の主人と 中高校生 2人の子供と 住んでいます。この辺りの 観光案内は もちろん 穴場のワイナリー、地元に人気のレストラン、絶景ポイントなど モーニントンペニンシュラツアーは ぜひ お任せください。2つの海と湾に挟まれたワイナリー地区なので オーストラリアの海の景色も楽しめ、また ワイン以外にも 季節限定チェリーピッキング、アドベンチャーガーデン、フィッシング船チャーター、(運がよければ イルカにもあえます)カンガルーの餌付けができる 自然動物園、野生のペリカンが来るビーチなど地元人間ならではの オリジナルホリデーを ご用意できます。小型自家用車と6人乗りの 大荷台バンがありますのでの空港送迎や 荷物の移動などのご依頼も可能です。

また、自宅敷地内に宿泊施設も ご用意しております。一軒家の離れのコテージには フルサイズ キッチン、オーブン、洗濯機、シャワー、トイレと 吹き抜けリビングスペースがあり 1階のベットルームと 2階の特大オープンロフトスペースに合計 6名まで宿泊可能です。主人は 片言ですが、家族 皆 日英語が堪能ですので 滞在中は 24時間のフルサポートが受けられるため とっても安心です。

夏には 母屋を挟んで 中庭にあるプールで水遊び、 冬は 薪暖炉で ゆったりくつろげます。

観光以外も メルボルン出張の現地お手伝い( レストラン予約、打ち合わせ先方確認、送迎、日程調整、視察案内、見学などのこまごまとした手配)、現地情報収集、移住のお手伝いなど 在住30年の経験を是非 皆様のお役に立てたらと、願っています。

是非 お気軽にお問合せください。

居住地:
メルボルン・オーストラリア
現地在住歴:
1989年から30年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでも可能です。
使える言語:
英語
職業・所属:
書道
得意分野:
メルボルン観光・生活・海外出張ご支援 ワイナリー巡り モーニングトン半島名所 グレートオーシャンロード
血液型:
B型

このロコに相談する空さんに相談するお気に入り

空さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

しゃらさん
2019年2月22日しゃらさん
評価

初めての海外で不安がいっぱいでしたが、素晴らしいサポートと楽しい時間を提供してくださり、もう一度行きたいと思いました。
全ての要求に答えてくださり大満足です。
キッチン用品からグレートオーシャンまで色々なメルボルンを見せていただきました。
普通の旅行では出来ない事をたくさんありがとうございました。

依頼内容

5日間フルでの要望。
観光からショッピングまでお願いしました。
希望の項目はグレートオーシャンロードでのヘリ遊覧などの観光、フィリップ島ペンギン、カンガルー、コアラ、射撃、キッチン用品、マーケット巡りなど。
盛りだくさんの要望に答えていただきました。