フライブルク在住のロコ、miffyさん
返信率

miffy

フライブルグには2018年1月末から住んでます。その前にはイギリス中部、さらにその前はスイスのルツェルン(ドイツ語圏)にも在住歴あります。またフランスのパリには10年以上(幼少期を含と大学院まで)在住歴がありますので、ヨーロッパ生活に慣れています。
日本で外資系企業での勤務経験もありますので、通訳翻訳なども可能です。
フライブルグだけでなくアルザスとスイスも近いので、周遊などもお気軽にお問い合わせください。

またワイナリーが多く日本の方に美味しい地元の食文化をご紹介したいと思います。
日本語できる地元出身者とご一緒にご案内することもできます。

居住地:
ドイツ/ フライブルグ近郊(アルザスとスイスにも近いです)
現地在住歴:
2018年1月末から
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
化粧品、トレンド分析、ワイン、グルメ、文化歴史

このロコに相談するmiffyさんに相談するお気に入り

miffyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yuriさん
2018年6月12日yuriさん
評価

かなりお手数をお掛けするような依頼内容でしたが、御快諾頂き、非常に丁寧で柔軟に対応して下さりました。大変感謝しております!
引き続き、宜しくおねがい致します。

依頼内容

施設視察に関する調査、先方へのアポイント・連絡調整を依頼しました。非常に親切で、よりよい方法も一緒に模索して下さり、ありがたかったです。