ナッシュビル在住のロコ、Megさん
返信率

Meg

日本で短大卒業後、銀行員を数年経験し、思い切って海外に出てみたいと思い、まずはワーホリビザでニュージーランドで語学学校に通い、その後渡米。カリフォルニアで日系の鮮魚卸売会社で営業を数年経験しました。築地から鮮魚を空輸し、お寿司屋さんに卸すお仕事で、好きなだけお寿司が食べられてとても楽しかったのですが、結構いい感じで加齢も進み、このままでは子孫が残せない!という危機感を抱き、急いで結婚。その後夫の転勤にくっついてニュージャージー州に転居しました。そこで無事に妊娠出産。子育て&ピアノ教室をしつつ数年過ごした後に、今度はテネシーに転勤になったので2012年以降はずっと現在はテネシー州に住んでいます。テネシーに移ってからも自宅でピアノ教室を続けています。ありがたいことにいつでも常に沢山の生徒さんに来て頂いています。去年ずっと夢だった「アメリカで大学を卒業する」という夢を叶え、コミカレですが音楽専攻で学位を取得しました。
現在は平日の昼間は近くの小学校で働いておりまして、平日の夜と週末は自宅でピアノ講師をしています。
ADHDや自閉症など特別支援が必要なお子様をお持ちの方へのサポートもできます。

居住地:
テネシー州 ギャラティン
現地在住歴:
2012年8月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的には週末のみとなりますが、春休み夏休み秋休み冬休み祝日などこちらの公立の学校がお休みになる期間は、一日中結構ひましてますので、バンバン依頼お待ちしてます!!
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
教員
得意分野:
留学生、駐在員様、またはそのご家族のサポート全般 観光ガイド その他

このロコに相談するMegさんに相談するお気に入り

Megさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年5月7日
評価

急なお願いにもかかわらず、丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

依頼内容

観光とグルメガイド