タイペイ(台北)在住のロコ、MAYUKAさん
返信率
Facebook 確認

MAYUKA

以下のサービスは全て
無料で承らせて頂きます!
・おすすめの飲食店、スポット、お土産紹介
・台湾での生活についてのご相談
・ワーキングホリデーのご相談

以下のサービスは
5000円(+交通費等必要経費)で承らさせて頂きます!
・台北市内観光同行、ガイド
(場所や内容により値段が異なります。ご相談下さい!)

以下のサービスは
ロコの最低料金の500円〜1000円で承らせて頂きます!
・台湾旅行プラン作成

はじめまして。
結婚、主人の転勤を機に
約3年勤めていた金融営業を退職し
台湾台北市に在住し1年になります。
現在主婦で時間がある為
台湾の様々な飲食店や観光地などに足を運んでいます。
ご予算や雰囲気、どんな仲間との旅行かなどの
様々なご希望に合わせて
美味しいお店の紹介はもちろん
旅のプランのアドバイスもさせて頂けます!
日常会話程度の中国語(台湾語)も
取得しましたので、
場合によってはお店の予約等のお手伝いもできます。
私自身、人と接することがとても好きなので
ご依頼者様のお役に立てるよう、
素敵な旅にできるよう
全力でお手伝いさせて頂きます!!
よろしくお願い致します。

そして私自身、現在ワーキングホリデービザで
在住しています。
その為ワーキングホリデービザ取得のアドバイス、
アルバイトや学校探し等のご相談も
お任せ下さい!!

居住地:
台北/台湾
現地在住歴:
2017年8月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
日本語、中国語
職業・所属:
専業主婦/元 金融営業職
得意分野:
台湾のグルメ、観光地

お気に入り

現在、MAYUKAさんは、サービスを提供していません。

MAYUKAさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

supershiochanさん
2018年10月3日supershiochanさん
評価

親切丁寧な観光案内をしていただき、とても満足です。
最寄りの駅で待ち合わせの予定でしたが、時間通りにお会いできるか心配していたところ、ホテルのロビーまで迎えに来てくださいました。
いろいろな質問にも、すぐに調べてくださったりと、対応が素晴らしかったです。
特に台北101タワーは、事前に現地まで足を運びスムーズに案内できるよう確認してくださっており、その熱心さに頭が下がる思いでした。夕暮れから夜景が鑑賞できる時間設定も素晴らしかったです。お陰様で初日から楽しい旅行になりました。
また訪台する機会があれば、絶対に現地のガイドをお願いしたいと思います!
心温まるおもてなしに感謝いたします。本当に有り難うございました。
*翌日は台北市内と九分観光の1日ツアーが組まれていましたが、次回は絶対にフリー滞在にして、今回行けなかった観光地をロコさんと共に楽しく散策したいです。

依頼内容

9月30日午後からの半日観光として、龍山寺のお参りと台北101タワー展望台チケット購入と案内、その後の夕食場所の予約とお薦めのお店やメニューまでお願いいたしました。
また、依頼には無かった、地元のスーパーマーケットやお土産屋さんへも案内していただきました。追加料金なしで!