NOBUさん

ウェストエンドミュージカル

  • 観光
  • ミュージカル
  • ロンドン

NOBUさん

こんにちは。ロンドン在住のかた、ウェストエンドのミュージカル公演について教えてください。前回は20年前に"CHESS"を見てものすごく感動しました。今回ミュージカル初体験のパートナーと一緒なのですが、9月下旬に見られる作品でお勧めはありますか?。それから、事前にウェブでチケットを予約していくつもりなのですが、とくに値段が下がる時期などコツがあったら教えていただけませんか?(1 ヶ月前から値段が下がるよ、など)20年ぶり、いや30年ぶり?のロンドン、とても楽しみです。よろしくお願いいたします!

2018年7月1日 13時23分

Masumiさんの回答

ロンドン在住のロコ、Masumiさん

ミュージカル 楽しまれるのは良いですね。
私は、ほとんど公演されたものは見ています。お勧めするにあたって、まずお二人の英語の理解力がどのくらい おありなのかにもよると 思います。
それから、チケットの金額については 分かりかねます。私は 鑑賞する時は 折角なので なるべく良い席を早めにかうようにしています。
Book of Mormon
Kinkey Boots
は一捻り入ったストーリーが出来て 面白くみれます。
Harry Potter
これは、私はみていませんが評判がとても良いです。ただ、非常に長く2回に分けて見る方もいます。おそらく 英語力が必要では。
Mamma Mia
アバの音楽を知っていて好きなら
多少 英語力がなくても楽しめます。
映画を事前に見ておけば良いのでは。英語の理解力あまりない日本人の友達を連れて行きましたが、楽しんでくれましたよ。
Phantom of Opera
定番ですね。
Lion King
子供の話と、馬鹿にできません。日本でも劇団四季が公演してますね。
英語力なくても ストーリーを知っているはずなので 楽しめます。
参考になれば、良いのですが。

2018年7月5日 3時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

NOBUさん

ウェストエンドミュージカル

NOBUさんのQ&A

すべての回答をみる