シェムリアップ在住のロコ、まつもとひであきさん
返信率
インタビュー
Facebook 確認

まつもとひであき

はじめまして。今はシェムリアップに7年住んでいます。
現地の旅行会社で働いていました!よろしくお願いします!

地球の歩きかたにのってないようなグルメやインスタ映えスポットを自転車にのってゆるく紹介もやってます。お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

居住地:
カンボジア シェムリアップ
現地在住歴:
2014年7月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
基本的にいつでも大丈夫ですが、調整のためにできるだけはやくご連絡ください
使える言語:
英語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
カンボジアのローカルグルメ。ローカルマーケット、インスタ映えスポット

このロコに相談するまつもとひであきさんに相談するお気に入り

まつもとひであきさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

すがさん
2019年7月16日すがさん
評価

トラベロコは初めてだったので、申し込みする時は少し不安もあり、あと出発日直前でしたがちょうどタイミングが合ったので快く引き受けていただきました。
会った瞬間にこのひとなら大丈夫だと思い、結果まっさんのアテンドでとても楽しく安心して午前の市内散策をすることができました。また、友人はサイクリング好きなのでとても喜んでいました。
アフターもお酒がお店を紹介していただき、付き合っていただきありがとうございました!

また行く機会がありましたら、ぜひまっさんにお願いしたいと思います。

依頼内容

市内の寺院めぐり、ローカル市場、お土産を買えるお店
ホテルから近くのお酒を飲める店の紹介