eribooさん

ニューヨーク Airbnbおすすめエリア

  • Airbnb
  • NYC
  • NYC旅行
  • 宿泊先相談

eribooさん

5月末に1週間ほど初めてニューヨークに行くのですが、Airbnbの宿泊先をどこにするか悩んでいます。
やりたいことは、
・ファーマーズマーケットに行く
・ドラマ、映画のロケ地巡り
・ニューヨークの有名どころの観光
・時間があればブロードウェイを見る
・美味しいコーヒーがあるカフェに行く

いつも旅行はAirbnbに泊まっているので、ホテルという選択肢はありません。
30代前半夫婦で滞在します。
英語は問題なく話せ、主人は大学院までアメリカで過ごしています。(主人は高校生の時に一度ニューヨークに行ったきりで、よく分からないようです)
おすすめエリア、または危ないエリアがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

2019年2月2日 1時38分

maryさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、maryさん

初めまして。
私はブルックリンのエリアをオススメします。友人や身内が来た時に、Brooklyn Hights, Cobble hill, Carroll gardens,のエリア達にエアビーで泊まっていますが、ゆっくりできる地元のおしゃれカフェやNYらしい映画のロケ地にもよくなっているので、とても喜んでいました。Carroll gardensでは小さいながら毎週日曜ファーマーズマーケットも開催されます。マンハッタンまで全て地下鉄三駅くらいの距離です。

あとはブロードウェイなど、中心に至近でとなりましたら、やはりマンハッタンで、お好みを推察するに、ウェストビレッジやチェルシー、ユニオンスクエア近く(毎週水曜最大のファーマーズマーケットがあります)、アッパーウェストがオススメです。

参考になりますと幸いです♪楽しいご旅行を^_^

mary

2019年3月4日 8時57分

この回答への評価

eribooさん
★★★★★

maryさんアドバイスありがとうございます。またお礼が遅くなり申し訳ございません。

やっぱりブルックリンいいんですね!今回アッパーイーストにしてしまったのですが、次回は是非ブルックリンで見つけたいと思います。ありがとうございます!

2019年5月28日 1時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

eribooさん

ニューヨーク Airbnbおすすめエリア

eribooさんのQ&A

すべての回答をみる