ブルゴーニュ在住のロコ、Maria さん
返信率
本人確認

Maria

フランスに来て15年 ブルゴーニュ在住。
子育ても終わり時間に余裕が出来たので
少しでも皆さまのお役に立てればと思っておりますのでよろしくお願いします。

ブルゴーニュの有名なワインの産地を訪れてみませんか?
コートドール コートドボーヌ だけでなくシャブリやシャンパーニュにもお連れします。
ワイン好きな方とお会いするのを楽しみにしております。

オンラインレッスンを二つ始めました。
フランス語の発音矯正は 舌だけでなく頬や唇の筋肉を鍛えるトレーニングをご紹介します。
声楽レッスンは パリのオペラ座でのボイストレーニングをご紹介します。
ご興味のある方は是非。

居住地:
フランス ブルゴーニュ
現地在住歴:
2005年 4月 から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的にウイークデイ
使える言語:
フランス語、日本語
職業・所属:
主婦 自宅で日本語教師 日本では薬剤師
得意分野:
ブルゴーニュのグルメ とワインと声楽

お気に入り

現在、Maria さんは、サービスを提供していません。

Maria さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Chiyoさん
2019年8月15日Chiyoさん
評価

Mariaさんのご案内でワイナリー巡りとても楽しい時間となりました。お人柄も最高で昔からの知り合いのようにすぐに打ち解けてしまいました。
10:00 Dijon集合 して、特級畑 クロ ドベーズ とボンヌマーレ、シャンボールのワイナリーboursot訪問 試飲、特級畑 ミュジニーとクロドヴージョで撮影 、シャンベルタンのワイナリーPhilippe Leclerc でカーブ見学と試飲、レストランで昼食後、シャンベルタンのワイナリーRené Leclerc 訪問 カーブ見学と試飲 、ロマネコンティの畑で記念撮影 ボーヌロマネのワイン商maison de vinでワイン購入。
18:30 Dijon駅にて解散と充実した内容でした。試飲したワインを含め9本購入。ディジョン宿泊でしたので時間に追われないワイン巡りとなりました。心からお礼申し上げます。

依頼内容

ブルゴーニュ地方でのワイナリー巡りをお願いしました。