プサン(釜山)在住のロコ、ナミさん
返信率

ナミ

釜山で日本語教師として勤務し、退職後に現地の男性と結婚しました。釜山在住5年目になります。
元々一人で色んなところに行くのが好きで、結婚前までは、釜山で気になる場所があればバスに乗って行ってみたりしてました。今でも子連れでいけそうな場所があれば、なるべく外出して楽しんでいます。
韓国語はまだまだ勉強中で、中級レベルです。

旅行、ウェディング、購入代行、お店やホテル手配代行、おうち探しなど釜山で気になることがあればご相談ください!

▶︎ショッピングは路面、市場、アウトレットモール、デパートなどどこでもご案内いたします。

▶︎韓国はウェディング写真、子供の記念写真が素敵でおすすめなので、釜山にきて撮影したい方のお手伝いもできたらいいなと思っています。

▶︎購入代行経験あります。

▶︎釜山に留学やワーホリでいらっしゃる方、住居探しでお困りではありませんか?不動産巡りのお手伝いいたします。

▶︎私自身子供がいますので、お子様連れのご旅行にも対応・アドバイスいたします。

⭐️日本語ができる韓国人夫か私かどちらかで対応いたします。(車でのご案内でしたら夫です。)

----夫の紹介----
30代、釜山生まれ釜山育ちの韓国人。
現地の人しか知らないおいしいお店へのご案内、市場などでの値段交渉が得意です。
車の運転が好きで、よくドライブにでかけます。
日本語は問題なく話せますので、通訳も任せてください。

釜山だけでなく、慶州(キョンジュ)や安東(アンドン)などへのご案内も喜んで引き受けます(釜山から慶州まで車で日帰り旅行可能です)。
それ以外の場所もリクエストがあればお応えしますのでお気軽にどうぞ^^

居住地:
韓国/釜山
現地在住歴:
2014年12月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
私:平日夕方〜、週末OK(子育て中のため、平日の日中は要相談となります。) 夫:平日夕方〜、週末OK
使える言語:
英語、韓国語
職業・所属:
主婦
得意分野:
釜山のグルメ、カフェ、子連れ旅行、子供服、値段交渉(夫)

このロコに相談するナミさんに相談するお気に入り

ナミさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

tatsuyaさん
2019年5月1日tatsuyaさん
評価

ナミさん、ご主人様、お二人には大変お世話になりました。四日間の釜山旅行がとても良い思い出となりました。生憎の雨空の下、ご主人様の丁寧なガイド、本当にガイドブックには載っていない場所まで案内いただき家族で感動でした。
ご主人様のグルメ好きから、美味しいお店に連れて行ってもらい、釜山名物を堪能できました。
特にナッチポックンはとっても美味でしたね。
また、日本では買えないようなショッピング、新世界のチムジルバン、何から何までお世話になりました。ご主人様の車も、乗り心地最高で、話題豊富、親切なお人柄に家族全員で感激しております。

また、夏にはお邪魔したいと思っております。

街で親切な対応をしてくれた現地の方々にも、感謝、釜山大好きになりました。

依頼内容

一日の観光、グルメ、ガイドブックには載っていないロコ情報。
釜山は初の訪問地にて