re_sortさん

返品交渉してくれる方を探しています。

  • 交渉

re_sortさん

こんにちは、返品トラブルで困っていて、ご相談させてください。

スペインのショップ店員さんとwhatsappで型番や写真などの連絡を取り合い、しっかり情報を伝えた上で
日本に€800(送料含む)ほどの商品を送ってもらったのですが、届いた商品が似ているけれど別の商品でした。

店員さんに別の商品が届いたので返品したいとチャットしたのですが、ごめん何もできないと言われ困っています。

私は商品と送料の返金と、スペインまでの返送料もショップに持ってほしいと思っています。ショップに電話をしてこの希望が通るよう交渉していただける方はいらっしゃらないでしょうか?

もし引き受けてくれる方がいらっしゃいましたら、詳細を詰めさせてください。
お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2018年6月28日 16時47分

monaさんの回答

マラガ在住のロコ、monaさん

こんにちは。残念な経験をされましたね。日本からスペインに荷物を送っても、とんでもない金額の関税かかり、信じられないほどの手間がかかるので、日本から送られた荷物はまず諦めるしかないのが現実です。スペインでお店であれば返品できますが、荷物を返品となると難しいと思います。

2018年6月28日 18時7分

この回答への評価

re_sortさん
★★★★★

お忙しい中ご回答いただきまして本当にありがとうございます。
おかげさまで交渉いただける方が見つかりました。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

2018年6月29日 12時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

re_sortさん

返品交渉してくれる方を探しています。

re_sortさんのQ&A

すべての回答をみる