バンコク在住のロコ、maki_bkkさん
返信率

maki_bkk

バンコク6年目でのんびり暮らしています。

海外旅行に行ってることもありますが、バンコクにいるときは
急なご依頼もほぼ大丈夫ですので、お気軽にご依頼ください(*^^*)

海外移住したい方や、ノマドライフに憧れている方にも
色々お役立ち情報をお伝えできます。

*食事は100%外食なので、ジャンル問わず美味しいお店をたくさん知ってます♪
エリアとご宿泊のホテル、食べたいお料理などを教えていただけたら、ご満足いただけるお店をご提案させていただきます^ ^
(お酒も好きです♩)

*女の子のいるお店に行ってみたいけど、一人だと不安な方、付き添い可能です。

*物販ビジネスをしたい方のお買い物アテンドもお任せください!
売りやすい商品の仕入れ値・売値リストを持っております。

*ゴルフを始めました♪
まだめちゃくちゃ下手くそですが(・・;)
それでも良いという方がいらっしゃいましたら、ゴルフアテンドさせていただきます。
(本当に下手ですが、タイのゴルフ場は一人一人にキャディーさんが付くので、お待たせすることはそんなにないと思います。)

*不動産物件を見たい方、バンコクとパタヤの不動産屋さんを紹介いたします。

*バンコク進出を検討されてる方、コンサルタントを紹介いたします。

もともと旅行が好きで、タイの前にいたオーストラリア(シドニー)ではツアーガイドをやっていました。
色々、対応できると思いますのでお気軽にご相談ください!^ ^

サービス料金は
食事アテンド3000円/H
観光アテンド4000円〜/Hで、提供させていただいております。
少し高めに設定させていただいていますが、その分きっちりとアテンドさせていただきます^ ^

居住地:
バンコク/タイ
現地在住歴:
2003.11月〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
早めにご連絡いただければ、いつでもokです! 直近の場合でも、予定が空いてましたらアテンドさせていただきます^ ^
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
ATE BEAUTY CREATE CO.,LTD. 経営
得意分野:
美味しいお店、観光、買い付けetc

お気に入り

現在、maki_bkkさんは、サービスを提供していません。

maki_bkkさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

aceyさん
2017年11月24日aceyさん
評価

前日より依頼という急なお願いにもかかわらず
快く対応していただきました。
自分では行かないようなお店と自分の行きたいお店両方に行くことができ
また、似た環境ということもあり話も楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!