イスタンブール在住のロコ、inuさん
返信率

inu

現在東京で美大生でして、短期間でこちらの芸術大学にペインティング専攻で在籍しております。

記念の映像、写真撮影できます。可能な範囲で、撮影同行できます。
(ミラーレス一眼カメラ SONY α7lll 使用しております!)

よろしくお願いいたします!

居住地:
イスタンブール/トルコ
現地在住歴:
2018年10月7日〜
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語
職業・所属:
美大生・トルコの芸術大学留学中 フリーランス(映像・写真・音楽)
得意分野:
ミラーレス一眼カメラ α7lll を持っているので撮影できます!映像制作や写真などをやっております。

お気に入り

現在、inuさんは、サービスを提供していません。

inuさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

トシキさん
2019年9月23日トシキさん
評価

この度はイスタンブールの案内ありがとうございました!
普通にツアー会社に頼んだら、絶対に行けないような、ディープな場所に連れてってもらい、より深くこの街を知ることができました。
そして、イスタンブールが好きになりました!
例えば普通なら絶対見学できない、イスタンブールの大学の中を見させてもらったり、現地の人しか知らないようなお店やカフェ、ボスフォラス海峡の夕日の絶景を見させていだだいたりと、さまざまな場所に連れてってもらいました!
またロコさんは大変話しやすい方だったので、ツアーの時間もあっという間でした!
またイスタンブールに来た際はお願いしようと思います!