子供といけるシーフードのお店

  • シーフード

退会済みユーザー

ボストンで子供と利用できるおいしいシーフードのお店ありますか?

2019年8月9日 8時0分

mayuさんの回答

ボストン在住のロコ、mayuさん

シーフードで有名なレストランだとUnion Oyster HouseやRegal Seafood Restaurantやshaking crabがあります。

Union Oyster houseはボストンで1番古いお店で元大統領のジョン・F・ケネディも来店したことあると言われています。料理も美味しくお店の雰囲気もとても良いです。小さい子供も沢山見受けられるので子供連れでも大丈夫です!

Regal Seafood Restaurantはボストンにいくつか店舗があるチェーン店です。Union Ouster Houseよりかお手頃価格のお店です。料理はとても美味しく、シーフード以外のメニューもあるので、子供連れでも心配ない所だと思います。

Shaking Clubはユニークで茹でて味付けしたシーフードを袋に入れられた状態で出てきます。出来たてのため熱いですが、自分でロブスターやカニ、貝類を割りながら食べれるところが醍醐味です!ただ少し手間がかかるかもしれません、が味と楽しさは保証します!

他にもQuincy Marketの中にあるシーフード屋でも堪能できます。フードコートみたいになっているのでシーフードだけでなく色々なお店の色々な食べ物を楽しめます。

ボストンはシーフードが有名なだけあって沢山のお店がありますが、有名な場所で雰囲気がいいところをご紹介させていただきました。ボストンで新鮮なシーフードを楽しめることを祈っています!

2019年8月13日 14時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

子供といけるシーフードのお店

すべての回答をみる