ファーナさん

イギリスの動物園について

  • 観光
  • 動物園、水族館
  • カワウソ

ファーナさん

動物好きなロコさんたちに質問です。 当方イギリスに1週間位の旅行をする予定です。 調べたところイギリスには多くの動物園があり、訪問する動物園を全然絞れていない状況です。 そこで質問なのですが、ロコさんたちが行った事のあるイギリスの動物園の中で印象が良かった動物園を教えて頂きたいのです。。。 私はイタチ科の動物(特にカワウソ)が好きなので、それらの動物が自然環境に近い飼育をしている動物園なども教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

2018年10月11日 7時53分

ともさんの回答

リンカーンシャー在住のロコ、ともさん

以前行ったところで、ノーズリー・サファリパークというのがあります。ここは車でドライブインするタイプのものです。げっ歯類で、カピパラがいます。カワウソはいないかもしれませんが、アフリカにいるライオン・キリンとか肉食・草食動物がいます。ほかにも色々いるので詳細は下記のリンクを見て下さい。
サファリパークって臨場感があってとてもよかったですよ。ここは結構丸のままの動物が見れて楽しめます。おすすめです。

https://www.knowsleysafariexperience.co.uk/

2018年10月11日 16時51分

この回答への評価

ファーナさん
★★★★★

車の免許を持っていないのでサファリパークは難しそうです。。。 ありがとうございます!

2018年10月11日 20時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ファーナさん

イギリスの動物園について

ファーナさんのQ&A

すべての回答をみる