ロンドン在住のロコ、Haruさん
返信率
Facebook 確認

Haru

学生時代にロンドンにて1年間の語学留学後、YMSビザにて2年間滞在、2019年からロンドンに本格的に移住し、新たな生活をスタート致しました。今年でロンドン在住は8年目になります。

日本では、ミュージアムガイド・クルージングガイド・イベント通訳・英語観光ボランティアガイド等、訪日外国人のお客様を中心としたホスピタリティ業界に関わっておりました。
渡英後は、ライフスタイルコンサルタントとして、ご旅行やダイニング等のプランニングをしておりました。

皆様のご旅行が素晴らしい時間となりますよう、丁寧かつ親しみのあるサービスを心がけお手伝いさせていただければと存じます。
観光プランの作成や同行・レストランや滞在先の代行予約・おすすめの観光地のご紹介・語学留学やワーキングホリデーのご相談等、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

居住地:
ロンドン
現地在住歴:
8年目
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
ご希望日により調整可能
使える言語:
英語、日本語 、ポーランド語(少々)
職業・所属:
ホスピタリティ
得意分野:
観光プランニング / 現地ガイド / 留学・ワーホリ相談

このロコに相談するHaruさんに相談するお気に入り

Haruさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

aromaangelicaさん
2019年4月14日aromaangelicaさん
評価

とても丁寧なメールで、終始こちらの要望とさらにプラスアルファを教えてくださり
責任感のあるとても素敵な女性だと思いました。今回、ハルさんに頼んで本当によかったです。

依頼内容

15年ぶりに3泊でロンドン観光に行くため、そのプランをお願いしました。