グラナダ在住のロコ、lauraさん
返信率

laura

グラナダ在住20年です。現在は日本からいらっしゃるお客様を相手に現地で観光ガイドの仕事をしています。(ほとんどが旅行会社からのグループでアルハンブラ宮殿観光や大聖堂など)その前は海外添乗員として、ヨーロッパを中心に世界中を飛び回っていました。
海外にいらっしゃる日本の方が少しでも楽しく旅行が出来るようにお手伝いさせていただきます!

居住地:
グラナダ
現地在住歴:
2001年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
毎日
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
観光ガイド
得意分野:
アルハンブラ宮殿その他観光案内、空港送迎、車手配(ライセンス所有の高級専用車又は専用タクシー)、グラナダからの日帰り小旅行、グルメ、バル巡り案内、フラメンコ案内、

このロコに相談するlauraさんに相談するお気に入り

lauraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

GAKUさん
2019年4月17日GAKUさん
評価

車のチャーターのみのお願いとなりましたが、とても丁寧に親切に対応していただけました。

グラナダからマラガへ移動する際と、もう1日で周辺の白い村などの観光をしたかったのですが
素敵なご提案をいただき、スケジュールもたててくださったおかげで
とても楽しく安心して旅を楽しむことができました。
ご紹介いただいた運転手さんもとても親切な方でした。

また、アルハンブラ宮殿のチケット購入の仕方や効率的な廻り方、
グラナダでのおみやげなど疑問に思ってたことや悩んでいたことを
相談にのっていただけてとてもありがたかったです。

レスポンスも早く、とても安心でした。
また、アンダルシアに行く機会があればぜひお願いしたいと思います。

依頼内容

以下について車のチャーターをお願いしました。
・マラガ空港→グラナダ市内ホテルまでの送迎
・グラナダ市内ホテル→マラガ市内ホテル(途中白い村へ立ち寄り)
・マラガ市内から1日観光