まっつさん

ドバイパスの使い方など

  • 観光

まっつさん

12月にマルタ島の帰りにドバイに3日間ほど滞在予定です。
下記3点ほど教えていただきたいことがあります。

5月から観光客向けに
ドバイパスとドバイセレクというパスが出ているそうですが、
どのように組み合わせて使うのがお得でしょうか?

また、ラペールバイドラゴンはチケット予約の日程が10月末までしか出てこないのですが
10月末で終わってしまいますか?

サスティナブルシティは自由に見学できますか?

ご存知でしたら、回答をどうぞよろしくお願いします。

2018年8月5日 23時19分

ココ/Kokoさんの回答

ドバイ在住のロコ、ココ/Kokoさん

ドバイシティーパスについては調べてみましたが、残念ながらよくわかりませんでした。

ラペールバイドラゴンのチケットに関しましては、現在は12月末まで購入が可能となっています。

サステイナブルシティに関しましては、Sustainable Plazaという商業施設がありますので、シティ自体に入ることは可能ですが、居住エリアに入ることができるかは存じ上げません。

また他にお手伝いできることがあれば、どうぞお声かけくださいね。

2018年9月3日 9時11分

この回答への評価

まっつさん
★★★★

お調べいただきありがとうございました。
ショーは時々確認してましたら、公式ページで12月まで選択できることに気づきました。
エクスペディアでも45%OFFで購入できるので、今回はドバイパスは使わずにチケット購入します。12月はショーのお休みが多く、当初の予定を延長しました。
観光お願いするかもしれませんが、お勤めだと平日は夜しか無理ですよね?

2018年9月4日 19時36分

追記

ドバイ在住のロコ、ココ/Kokoさん

お返事遅くなりました。

私は客室乗務員としてフライトをしていますので、休みは不定期です。
もしドバイでの滞在日程が決まっていらっしゃるようでしたら、休みを取れるように申請してみますので、おしらせください。

2018年9月6日 21時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

まっつさん

ドバイパスの使い方など

まっつさんのQ&A

すべての回答をみる