パレルモ在住のロコ、iccaさん

ショッピングサイトTraderaについて

  • オンラインショッピング

iccaさん

はじめまして、私はイタリアに在住しております。
通販サイトTraderaでの商品購入をしたいのですが、サイト登録ができません。
スウェーデン在住者でないと利用できないのでしょうか?
Personnummerとは何の番号ですか?
よろしくお願いいたします。

2019年3月16日 6時30分

まささんの回答

ストックホルム在住のロコ、まささん

お返事します。
私は、趣味と実益を兼ねて今までに約100品ほどtoraderaでアンチークを買つたことがあります.外国に住んでいても登録する事が出来ます。personnmmerとは国民番号のことです。当然、外国に住んでいる方はありませんので、www.tradera.com/register/foreign-privateを開いて登録されてください。又、Pay Pal account がなければなりません。問題は売り方が外国に売りたくないので拒絶されたり、送料のことで問題になることです。また、1品ずつ送るよりまとめて送る方が安くなります。また、最後の最後まで落す値段がわからないということです。商売人は1分前に入札します。買手が多ければ延長になります。もし良かったら入札代行をお手伝をします。私の専門はマイセン、ベルリン、wallendorfなどとアンチーク家具です。又、今までに集めた一部を売りたいと思います。何かありましたら、なんでも相談してください。

小谷野正洋

2019年3月16日 19時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パレルモ在住のロコ、iccaさん

ショッピングサイトTraderaについて

iccaさんのQ&A

すべての回答をみる