Tomomiraさん

ユタ州の自然 ツアー

  • ユタ州

Tomomiraさん

はじめまして。ユタ州の大自然にふれてみたくて、計画をしております。ソルトレイクなどからツアーは出ているのでしょうか?お勧めツアーなどあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

2018年8月29日 14時32分

Kojiさんの回答

ファイエットビル(ノースカロライナ)在住のロコ、Kojiさん

ソルトレイクからどの方面への観光を考えてますか?少し遠くまで行けば、北方面へはイエローストーン、南方面へは、ザイオン国立公園、グランドキャニオン等の有名な観光地がありますが、ソルトレイクからのツアーは、こちらの現地では、あまり知られていません。たいていは、空港からレンタカーを借りて自分たちで観光するのが主だと思います。
グランドキャニオンやモニュメントバレー等の観光もしたいのであれば、ラスベガスからのツアーがいいと思います。ラスベガスからだと、ツアーもたくさんあるはずです。
ソルトレイクからツアーをしたいのであれば、検索してみたところ "Snowflake Tours" "Salt City Rollers" "Step On Tours" 等のツアー会社があります。https://www.visitsalt.com/group-travel/tour-operators/のホームページに行くとツアー情報が出てきます。

2018年9月4日 23時34分

この回答への評価

Tomomiraさん
★★★★

ありがとうらございます!
なかなから見つけられなかったので、たすかります!

2018年9月4日 23時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Tomomiraさん

ユタ州の自然 ツアー

TomomiraさんのQ&A

すべての回答をみる