osbeesさん

ソルトレイク ダウンタウンのホテル とボンネビル塩湖

  • ボンネビル塩湖

osbeesさん

10月にソルトレイクシティに3泊のする予定でホテルを探しています。
西のエリアにはホームレスが多いとききました。
3人1部屋でベッドが3つあり広めの部屋を探しています。メトロポリタンイン ダブルツリーのあたりを検討中ですが
レンタカーなしなので立地、治安そのほかお勧めホテルがありましたらアドバイスお願いできますでしょうか?
またボンネビル塩湖への現地発ツアーがありましたらご紹介いたたけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2018年7月28日 19時56分

Kojiさんの回答

ファイエットビル(ノースカロライナ)在住のロコ、Kojiさん

メトロポリタン、ダブルツリーのある場所はホテル街で、近くには電車の駅、"Courthouse Station"もあり良い立地です。Courthouse Stationから空港へ直通の電車もあります。
ただし、そこから西方向へ徒歩で10分くらいの場所に、Pioneer Parkという公園があり、その公園と付近には、ホームレスが多く、深夜の外出をする際にはその付近は気をつけて下さい。また、アメリカのホームレスは、よく話しかけてきて、お金を恵んでほしいと言ってきますので、「キャッシュを持っていません。ごめんなさい。」と断って下さい。
ボネビル塩湖へは、ソルトレイクシティーから車で約2時間近く離れた場所にあります。ボネビル塩湖への現地ツアーについては、あまり知られていませんが、検索してみたところ、"Snowflake Tours" "Salt City Rollers" "Step On Tours" 等のツアー会社があります。https://www.visitsalt.com/group-travel/tour-operators/のホームページに行くとツアー情報が出てきます。

2018年7月29日 2時0分

この回答への評価

osbeesさん
★★★★★

ありがとうございます。
ダウンタウンの様子が良くわかりました。
お知らせくださいましたツアー会社チェックしてみます。

2018年7月29日 10時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

osbeesさん

ソルトレイク ダウンタウンのホテル とボンネビル塩湖

osbeesさんのQ&A

すべての回答をみる