ピピさん

初めてバンクーバーに行きます。

  • 観光案内

ピピさん

5月26日から3泊4日で、はじめてバンクーバーを訪れる予定です。アメリカからの寄り道のため、弾丸旅行となります。一人旅になります。初日は、夕方17時位空港着なので夕食を取るくらいしかできないと思います。
残り2日を有名どころを観光できればと思っています。
1日は、バンクーバーの有名所を訪れて、もう一日は、ヴィクトリアのオプショナルツアーを考えています。2日しかないので、バンクーバーをじっくり観光するのと、ヴィクトリアへ行くのはどちらがおすすめでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
次いつ訪れることができるかわからないので、とりあえず有名どころに行ければなと思っています。

2018年4月27日 18時32分

こはさんの回答

バンクーバー在住のロコ、こはさん

私はビクトリア旅行をおすすめしたいです。
5月のビクトリアはお花がたくさん咲いていて、英国風の街並みとお花が咲いている風景はとても素敵です。バンクーバーからビクトリアへのフェリーも景色が綺麗なので楽しめます。
ビクトリアもバンクーバーも1日ずつだとバタバタするかもしれませんが、どちらもダウンタウン周辺の散策程度なら大丈夫かと思います。

もし次回またバンクーバーに訪れる機会がございましたら、ゆっくり他の観光地も楽しんでください。

2018年5月16日 2時23分

この回答への評価

ピピさん
★★★★★

回答ありがとうございます。ビクトリア観光ツアー申込しました。
楽しみです!!

2018年5月16日 14時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ピピさん

初めてバンクーバーに行きます。

ピピさんのQ&A

すべての回答をみる