kaotyanさん

パックツアーか個人旅行かで迷っています。

  • パックツアー 個人旅行 バルセロナ ガウディ サグラダファミリア

kaotyanさん

はじめまして、kaotyanと申します。
11月(予定)に夫婦(60歳と55歳)スペインに旅行を考えています。
新婚旅行依頼海外旅行には行った事がありませんが、そんな二人がパックツアーではない旅行は無謀でしょうか?英語もスペイン語も話せないです。ただ、行先が多いツアーは本意ではなくて。
私の希望はサグラダファミリアをゆっくり観光とガウディ建築が見たいです。後はせっかくのスペインなので何処かほかにも行ってみたいと思います。
こんな漠然とした希望なのでなかなか旅行者のパンフレットを見ても決めかねています。
まずは、そういう二人なので自分たちで行く旅行が無理ならそのようにアドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

2019年5月29日 13時18分

mamakoさんの回答

バルセロナ在住のロコ、mamakoさん

初めまして、バルセロナで通訳をしていますmamakoと申します。
11月にスペイン旅行をご企画されているとの事ですが、このtraveloco のサイトを通じてお申込みのユ-ザ-様の中には、全ての行程を最初から御自身で企画されている方達が沢山いらっしゃいますよ。
ですから不可能な事では無いと思います。
大まかな部分(航空券、ホテル等)を予約されて、滞在日数に応じて、中身を自由に組みこんでオリジナルの旅行になさると宜しいのでは無いですか?
もしご質問がありましたら、直接お問い合わせ下さいませ。

2019年5月29日 15時25分

この回答への評価

kaotyanさん
★★★★★

mamakoさま
ご回答ありがとうございます?
自分で組み立てる楽しさも味わえると思うのでやはり個人旅行がいいかなと考えています。またご相談させてください。

2019年5月29日 20時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kaotyanさん

パックツアーか個人旅行かで迷っています。

kaotyanさんのQ&A

すべての回答をみる