ゆかぶうさん

初めてのスペイン、バルセロナ観光アテンド希望

  • シニア向け観光
  • 観光アテンド

ゆかぶうさん

50代と70代の夫婦です。
GWを挟んで個人旅行を予定してます。
バルセロナにはGW明け2日半の滞在ですが、その間1日一緒に周って頂ける観光アテンドを探しています。
サグラダファミリアとグエル公園は必須、他いくつかのガウディ建築を見学、出来ればベイエリアの方にも行ってみたいと思っています。残り1日半は、モンセラットに行くか、他の市内観光を考えています。
ダンナがあまり体力が無いため、ゆったりとしたスケジュールで、また、並ぶことが嫌いなので、出来るだけ混雑する時間帯を避けたスケジュールを希望します。

2019年1月12日 14時47分

mamakoさんの回答

バルセロナ在住のロコ、mamakoさん

初めまして、ゆかぶう様
バルセロナの在住もかれこれ20年になりますmamakoと申します。

ご夫婦での個人旅行を計画されているとの事ですが、私で良ければ何かお手伝いができると思いますので、直接、御相談戴ければ・・・と思います。
のんびり、ゆったりとした行程を御希望であれば、観光スポットのチケットは事前に購入されていれば安心ですね。
また、郊外へ足を運ばれるのも、この時期であれば気候も良く天気に恵まれると最高だと思いますよ。

いずれにせよ、詳細はご連絡いただければ、できるだけ早く回答差し上げるつもりでおりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2019年1月12日 15時49分

この回答への評価

ゆかぶうさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
検討させて頂きます。

2019年1月12日 17時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ゆかぶうさん

初めてのスペイン、バルセロナ観光アテンド希望

ゆかぶうさんのQ&A

すべての回答をみる