トロント在住のロコ、kikiさん
返信率
オンライン旅行ガイド
本人確認

kiki

カナダ在住24年です。
カナダのESL,大学、出産、子育て、会社設立など様々な経験をしてきました。
LOCOTABI東部カナダエリアでNo.1のロコです。

通訳の派遣(ビジネス、医療系、ニュース同時通訳、イベントMCなど)も手掛けておりますので、御希望に合わせて通訳を手配できます。

リムジン、車椅子での旅行、団体での移動などさまざまなご要望にお応えできます。

ビジネスで通訳や車、ドライバー手配、リサーチ、会社訪問など領収書発行いたしますのでご相談ください。

大学生の子供がいます。トロント大学や医療系、コンピューター系、薬剤師などを目指している学生の方やカナダの大学に通いたい方留学前に聞いておきたいことなどZOOMで相談下さい。

ホームステイや、シェアハウス、アパートなどのお手伝いもできます。

大学見学ツアー、英語で数学のマンツーマンZOOM授業、IELTSのリスニングやスピーキング練習などもZOOMでロコタビ通じてできますのでお気軽にご相談ください。

世界中の食材が手に入るトロント!!
近所にはユダヤ、ロシア、ウクライナ、韓国、中国系などなどご希望、ご予算に応じたレストランのご紹介などお任せください。

居住地:
トロント・カナダ
現地在住歴:
1999年〜
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
応相談!
使える言語:
日本語、英語、中国語
職業・所属:
自営業、医療
得意分野:
ビジネス商談、撮影、動画編集、旅行関連(少人数から大型バスまでの手配可)、留学、BtoB、移住、仕事、ヘルス関連など

このロコに相談するkikiさんに相談するお気に入り

kikiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

banbi1004さん
2019年6月12日banbi1004さん
評価

ナイアガラ トロントにシニア夫婦の旅行でした
kikiさんは親切 丁寧 元気でしっかりしていて、とても安心して1日過ごす事ができました。名所 旧跡の案内も解りやすく説明してくれて素晴らしかった。トロントの一部でしたが気分良く廻ることができて又いつかという心持ちで帰ってきました
ナイアガラホテルからトロント2往復ありがとうございました

依頼内容

ナイアガラ トロント送迎
トロント観光案内
レストラン予約
1日お任せプラン