オークランド市内からHellensvillまでの行き方

  • 送迎サービス
  • ガイド

退会済みユーザー

友人とNZへ旅行に行くのですが、滞在中に電車かバスを使ってHellensvillまで行きたいと考えております。宿泊先のオークランド市内のホテル(ブリトマート駅かニューオークランドスタンド駅が近いです。)からHellensvilleまでの交通手段があるか教えて欲しいです。タクシーやuberは不安なため、電車かバスの利用を考えております。
運賃や所要時間などを含め、オススメの行き方を教えてください!

2018年7月7日 21時18分

NeNeさんの回答

オークランド(NZ)在住のロコ、NeNeさん

オークランドからはバスが1番効率が良いと思います。所要時間は2時間ちょいと思ってもらえればいいと思います。
現地の公共交通機関のカード「AT HOP カード」を持っていればブリトマートからですと$7ほどで行けます。現金でも$13ほどです。時間帯によりですが乗り換え又は本数は少なくなりますが乗り換えなしで行けるものもあります!(バス番号125xだったと思います。)
詳しくは、AT Mobile という日本でいう公共交通機関の乗り換え案内アプリがあるので取得して使ってみてください。

2018年7月12日 5時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

オークランド市内からHellensvillまでの行き方

すべての回答をみる