minaさん

ベルリンでおすすめホテルを教えてください!

  • ベルリン
  • 宿泊ホテル

minaさん

ベルリンに初めて行く予定で、しかもお仕事で行くため、少々困っております。7月にベルリンに3泊4日で滞在。1日目は日本から到着、2日目ベルリン中央駅からライプツィヒへBMW工場見学、3日目はウォルフスブルクへVW工場見学、4日目はベルリン観光する予定です。治安もよく移動便利な場所だと、どこになりますでしょうか?もしおすすめホテルなど教えてもらえれば大変助かります。Berlin Friedrichstraße 駅周辺がいいでしょうか?会社役員の同行で、高級ホテルではなくていいのですが、ビジネスホテルくらいのところを希望しています。もしいいところをご存知でしたらアドバイスいただけると大変うれしいです!!

2019年2月25日 9時18分

ケンタロウさんの回答

メキシコシティ在住のロコ、ケンタロウさん

初めまして、ベルリンに在住しています。いくつかオススメのホテルがあります。出張者を時々案内等するので、予算に応じてオススメの場所がありますよ。もしよろしければご連絡ください。

2019年3月3日 18時14分

この回答への評価

minaさん
★★★★★

ケンタロウさん
お礼が遅くなり申し訳ございません。出張者案内経験がおありなんですね。社内確認いたしまして、ご依頼させて頂くようであれば、ご相談させてください。情報ありがとうございます。

2019年4月18日 13時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

minaさん

ベルリンでおすすめホテルを教えてください!

minaさんのQ&A

すべての回答をみる