konatsu043さん

おすすめレストランと観光地を教えてください

  • 観光案内
  • レストラン
  • ショッピング

konatsu043さん

8月中旬に3世代家族旅行(大人6名、小学生2名)をします。滞在ホテルはバンタオビーチのアンサナラグーナです。
ホテルから自転車で行けるスーパーやレストランは近くにありますか?
またラグーナエリアでおすすめレストランを教えてほしいです。送迎付きであれば少し遠くてもかまいません。また、島内観光も考えていますが、ツアーで頼むかチャーターで頼むか迷っています。オススメの観光ルートなどご存じの方がいらしたら、教えてほしいです。大人数での移動になるので日本からある程度、決めて行きたいと思っています。

2018年7月5日 23時20分

ケンケンさんの回答

プーケット在住のロコ、ケンケンさん

ご連絡遅くなりすいません。
お問い合わせのパンタオビーチ
アンサナラグーナの件でご連絡致します。
アンサナラグーナは独立したリゾートなので付近には自転車で行けるようなスーパーやレストランは無かったと思います。
自転車では空港から大きな通りまで行って、そこからまた移動するような感じですね。
空港からの通り沿いに何件かショッピングセンター的な場所も何ヶ所かありますがアンサナラグーナからはかなり遠いと思います。
ホテル内のレストランを利用するような形になると思います。
アンサナラグーナはプーケットの空港からパトンビーチの丁度中間にあるリゾートです。
リゾート内は充実していますが、その外は現地の方の食事場所やあってもコンビニぐらいしかないと思います。
いろいろ食事を試したいならパトンビーチやプーケットタウンなどに足を運んだ方が良いと思われます。
島内観光につきましては、ツアーもチャーターもそんなに価格も変わらないので、人数が8名さま、お子様や三世代ということもあり、チャーターにした方が良いと思います。
観光の名所を何ヶ所かピックアップして、チャーターすれば時間効率や価格も抑えられるのでお得だと思います。
離島の船はチャーターだと少し価格もかかるので乗せ合わせになると思います。
観光ルートも日本の観光会社では入れないような、ところもありますので組み込めます。
日本での手配では大変価格も高い為、
現地にてお申込みをした方がよいと思いと思います。
観光地のご案内を申し上げます。
ホテルの近くにsplash jungleという水上公園があります。
お子様でも楽しめるところです。
その他の観光地は
順番にご案内します。
① ドルフィンショー
②タイガーキングダム
③プーケットファンタジア
④サイモンセレブレット
⑤エレファントトレッキング
⑥ホースライディング
⑦プーケットサファリ
⑧サンセットディナークルーズ
プーケット一日観光としては、
1ビッグブッタ
2 ワットシャロン
3プーケットタウン
4プロンテープ岬
などになります。

プーケットから行ける離島は
⑴ピピ島
⑵ジェームズボンド島
⑶コーラル島
⑷ラチャ島
⑸カイ島
⑹マイトン島 などです。
オススメはピピ島 、マイトン島ですね。

沢山見所がありますので、日程に応じて無理なく楽しめるように計画も出来ますので、宜しくお願い致します。
また私のline に直接でもトラベルロコのline でも直接お問い合わせをお願い致します。
私のline IDは下記になります。
kenken 06110731
池田 健
どうぞ宜しくお願い致します。

2018年7月6日 3時9分

この回答への評価

konatsu043さん
★★★★★

ホテル周辺の環境をお知らせ頂きありがとうございます。島内観光は、ツアーより効率的で価格も変わらないとの事であればチャーターで検討したいと思います。候補をたくさん出して下さったので、その中から行きたい所をピックアップしてみます。その時はまた宜しくお願いします。

2018年7月8日 23時52分

追記

プーケット在住のロコ、ケンケンさん

こちらこそ宜しくお願い致します。
私も一度日本に7/12に帰国する為、出来れば8月ご予定のプーケットの旅行に関して、夏休み中なので予約が多く見込まれます。
キャンセルや行程変更やあっても大丈夫ですので、仮予約をする為、旅行の日程や訪問予定場所、飛行機等の到着時間、などが分かれば、私が一旦日本に帰る前に手配しておきたいのですが、いががでしょうか?
予約に関しては代表者様のお名前と連絡先、が分かればご予定出来ますので、早めのご回答をどうぞよろしくお願い致します。
池田 健

2018年7月9日 18時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

konatsu043さん

おすすめレストランと観光地を教えてください

konatsu043さんのQ&A

すべての回答をみる