サンシャイン・コースト在住のロコ、ミセス・ケイコさん
返信率

ミセス・ケイコ

オーストラリア在住22年。サンシャインコーストに来て13年になります。サンシャインコーストは、ブリスベンやゴールドコーストと比べると日本人にはマイナーですが、オーストラリア人にはとても人気の高い、美しいリゾート地です。留学、ワーホリ滞在のお部屋探しのお手伝い、サンシャインコーストの名所、ショッピング、有名なレストラン、カフェなどご紹介したいと思います。また、休暇をかねて、語学体験・英会話レッスンと観光の両方ができる5日間コースもありますので、ぜひご利用ください。外資系企業でのマーケンティング経験10年、英語はバイリンガル・レベルです。現在オンラインで英会話講師もしています。予約、手配、通訳などのお手伝いもできたら嬉しいです。

居住地:
サンシャインコースト/オーストラリア
現地在住歴:
2000年から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
柔軟に対応できると思いますので、お気軽にご相談ください。
使える言語:
英語
職業・所属:
自営業(IT会社経営)英会話講師 
得意分野:
サンシャインコーストの観光スポット、英会話レッスン、語学体験、レストラン、カフェ、ショッピング案内・通訳

このロコに相談するミセス・ケイコさんに相談するお気に入り

ミセス・ケイコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Nahoさん
2019年2月6日Nahoさん
評価

こちらの問い合わせに対して、プラスアルファの情報も沢山くださり、本当に助かりました。
おかげさまで初めてのオーストラリアでの部屋探しも、ケイコさんの笑顔のおかげで全く不安なくスタートすることが出来ました。ありがとうございました。

依頼内容

息子とオーストラリアでの親子留学を決め、初めての部屋探しのお手伝いをお願いしました。
今回は物件のリサーチと内覧をお手伝い頂きましたが、
部屋探しには、言葉の問題のみならず、土地勘やその国の常識などの知識も必要で、ロコであるからこその情報が本当に参考になりました。