banbi525さん

瑞豊夜市と六合夜市の件と旗津島でC-bikeが借りられるかの件

  • 観光
  • 自転車
  • 夜市

banbi525さん

色々夜市の事をお聞きしたい時に
瑞豊夜市が一番お奨めとお聞きしたのですが、凄く混むと聞いたのですが
何時ごろ行った方が良いでしょうか?

またお聞きした夜市で六合夜市は終わっているやぼったくりが多いとお聞きしたのですが、どの様な事がぼったくりや終わっているのでしょうか?

旗津島でレンタサイクルを借りるときには、パスポートを持って行かないと借りられないとブログを読んだのですが、パスポートを持ち出すのは怖いので、C-bikeを借りて島を走りたいのですが、旗津島にはC-bikeを借りられるスポットはあるのでしょうか?

色々お聞きしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

2019年8月30日 10時36分

ヨシさんの回答

タカオ(高雄)在住のロコ、ヨシさん

瑞豊夜市は曜日によって違います。月曜日水曜日は休みで1部の屋台だけです。8時から10時くらいにお客さんのピークです。
六合夜市も賑わっていてそんなに悪くないですよ。
旗津でもcbikeは借りれます。クレジットカードでも借りられます。

2019年9月26日 20時4分

この回答への評価

banbi525さん
★★★★

参考になりました。

ありがとうございました。

2019年9月26日 21時18分

追記

タカオ(高雄)在住のロコ、ヨシさん

それから旗津には船で行くのですか?旗津島の船着場にはレンタルサイクル屋さんがあり、cbikeの場所は島の中程まで行かないとないです。ちょっと歩いて行くには遠いです。旗津行きの船着場でcbikeを借りて船で自転車と渡るのもいいかもしれません。島に滞在している時間は料金がかかりますが。

2019年9月27日 1時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

banbi525さん

瑞豊夜市と六合夜市の件と旗津島でC-bikeが借りられるかの件

banbi525さんのQ&A

すべての回答をみる