Tophyさん

フィレンツェ空港でのピックアップ

  • 空港~ホテル送迎

Tophyさん

11月28日から6泊の予定でフィレンツェの旅を計画しています。人数は2名でパリから14時25分到着予定です。前半2泊は郊外の村で後半4泊はフィレンツェの街での宿泊を考えています。
フィレンツェ空港に迎えに来て頂いてPotassieveのFottoria Lavacchioまで車で送っていただきたいのですが、費用と時間を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2019年8月5日 23時4分

カズさんの回答

フィレンツェ在住のロコ、カズさん

こんにちは。フィレンツェガイドのカズです。
フィレンツェ空港からPontassieveまでは41kmで約46分の距離です。
空港にお迎え&同行と旅客専用車※でのお送りを2時間内で設定します。
(専用車ドライバーと私はフィレンツェ市内に戻るため往復)
こちらの片道送迎サービスで37500円で承りますので、もしよければお申込みください。
仮に飛行機が1時間遅れるなどしても、上記の金額です。
1時間以上は待つことができませんのでご了承ください。
サービスが未実施ということで、キャンセルになります。

※イタリアでは、タクシーまたはハイヤー(有資格専用車)でしか旅客用の送迎をしてはいけない法律です。ロコで自家用車でやっている人もいるかもしれませんが、法律を知らないもしくは法律違反となりますのでお気をつけくださいませ。罰せられると罰金が高額で、罰せられるロコとのトラブルになる可能性があります。

2019年8月6日 3時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Tophyさん

フィレンツェ空港でのピックアップ

TophyさんのQ&A

すべての回答をみる