plumgate268さん

バレエのチケットについて

  • バレエ

plumgate268さん

5月にサンクトペテルブルクに行きます。
どうしても子供にマリインスキーバレエ団の公演を観せたくて外国人価格でチケットを取りました???
この際だから他にも何かないかなと探したところ、ミハイロフスキーバレエ団も公演がありました!こちらのサイトはマリインスキーよりかなりお安いのですが、これがチケット代と考えていいのでしょうか?パブリックオファーではないと書いてあるので、ロシア人はここから安くなるのかなと思ったのですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

2019年3月11日 16時50分

にこさんの回答

サンクトペテルブルク在住のロコ、にこさん

はじめまして
バレエの専門家から見てもマリインスキーバレエ団は一流のダンサーとオーケストラですので、断然人気がありますし料金も割高です。ミハイロフスキーバレエ団は比較的に割安な料金で見ることができます。サイトに表示してある金額がチケット代です。
ダンサー、オーケストラもマリインスキーバレエ団に劣らないといわれています。
マリインスキーのチケットが取れなかった際は、ミハイロフスキーのチケットをとることがよくあります。

2019年3月12日 2時57分

この回答への評価

plumgate268さん
★★★★★

はじめまして。回答ありがとうございます。
先日の日本公演のチケット代と変わらなくて驚きました‼️他の海外のバレエ団の公演のチケット代はたいてい現地の方がお安いので。
時間があればミハイロフスキーも観たいと思います。
ありがとうございました。

2019年3月12日 7時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

plumgate268さん

バレエのチケットについて

plumgate268さんのQ&A

すべての回答をみる