バンクーバー在住のロコ、Kazue_Canadaさん
返信率
Facebook 確認

Kazue_Canada

InstagramやFacebook、ブログからもたくさんのお問合せをいただくようになり、ロコへ登録しました!

車を持っていますので市内や周辺観光についてもお気軽にご相談下さい。詳しくはサービス詳細をご覧下さい。

≪経歴≫

2009年、タイ語通訳

2010年、日本の保育園勤務

海外生活の夢を諦めきれず、2010年ワーホリ

ナニー(シッター)の仕事を知り、カナダでこの仕事を続けたいと思うように。

2011年、スポンサーを見つけ労働ビザ申請、2014年に永住権を取得

2017年、世界一周を経験。

ナニー歴13年目

現在はナニーを続けながら、自身の経験を生かし留学のサポートもさせていただいております。

皆さんと現地で実際にお会いできるのを楽しみにしています!よろしくお願いします。

居住地:
バンクーバー/カナダ
現地在住歴:
13年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
最近はイレギュラーでベビーシッターの仕事をしているので、それ以外に空いている日はたくさんあります。ぜひメッセージをしてみてください。よろしくお願いいたします!
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
ベビーシッター、留学サポート
得意分野:
保育関係、留学、観光、カフェ、美味しいもの

このロコに相談するKazue_Canadaさんに相談するお気に入り

Kazue_Canadaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

サンパウロ在住のロコ、Gabさん
2018年6月25日Gabさん
評価

短い滞在時間でしたが、おかげさまで、安心して、楽しく過ごすことができました。お願いして、本当によかったです!どうもありがとうございました!

依頼内容

バンクーバー空港での乗り継ぎ時に、空港で8歳の息子のシッターをお願いしました。