seasontravelさん

10/19(金)バルセロナ市内観光4時間

  • 観光案内

seasontravelさん

10/19(金)バルセロナ市内観光の案内をお願いします。

時間:12:00~16:00頃
待ち合わせ場所:サグラダファミリア周辺
人数:大人2人

ハネムーナーです。
午前中にサグラダファミリアの観光を自分たちでして、その後ランチを済ませてからのスタートです。
カサミラ、カサバトリョを自分で予約していますので、それも観光案内の時間内に組み入れてほしいです。
行きたい場所は、
カサミラ、カサバトリョ、グエル公園、ボケリア市場、サンパウ病院、等です。
4時間の時間内にこれらを周るのは難しいでしょうか?
難しければ、時間内で周れるコースをご提案いただけると嬉しいです。
料金もご提示よろしくお願いいたします。

2018年10月5日 23時56分

Kazuさんの回答

バルセロナ在住のロコ、Kazuさん

こんにちは!現在バルセロナのホステルで働いているKazuです。
自分の提案としては3時半くらいにカタルーニャ広場に来ていただけたら色々周辺を案内出来ると思います。
カサミラ・バトリョ〜ブルケリア〜ゴティック内
9時からはホステルでのフリーディナーのイベントもあるのでそちらへもご招待出来ます。9時まではゴティック内色々回れると思います。
おすすめは、早朝(7:30)にグエル公園にいき,(タダで入れるので) ゆっくりと散策して、サクラダファミリア〜昼食(好みがあればそれに合わせて色々おすすめ教えますよ)-サン・パウ病院
その後にカタルーニャ広場に来てくれたら色々案内しますよ!
料金とかは最後に気持ちのチップで構わないです!
ホステルで2か月以上働いているので色々観光情報は分かるので聞いてください。
まずは、到着したら、T10チケットを駅で買って下さい。10回回数券で2人でシェアでき、メトロ・バス両方で使えます。また、サクラダファミリア等の入場券はオンラインで買って下さい。一番安いし確実なので!
滞在が長いようなら他の観光情報もお教え出来るので、気軽に聞いて下さい

2018年10月6日 0時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

seasontravelさん

10/19(金)バルセロナ市内観光4時間

seasontravelさんのQ&A

すべての回答をみる