ロンドン在住のロコ、kazoukさん
返信率
インタビュー

kazouk

こんにちは!世界で一番リピーター率の高いイギリス。何度訪れても飽きないどころか、ますます魅惑されてしまうロンドンにくることをお考えでらっしゃいますか? パーフェクト! なにをかくそう、28時間年前イギリスに恋に落ちてから、いまだに毎日ロンドンに感動し続けているのがこの私です!! 

ここロンドンで、日本人とその他の国の旅行客にお供する個人客のツアーガイドと、パーソナルトレーニングの仕事をしています。ロンドンにはもう27年住んでいて、以前は不動産会社で日本企業の駐在員さんにお住まいを紹介する仕事をしていましたので、観光名所だけではない、いろんな地域の素敵なスポットや、おいしいところ、素敵なカフェやイギリスらしいパブをたくさん知っています。お客様からは、楽しい人ですねといわれます。また日中だけではなく、せっかくいらしたのですから、土地の人と交流できる場所、夜踊ったり、静かにワインをのめるところなども任せてください。また健康管理、食事料理法などのブログをふくめたWEBSITEももっているので、楽しく有益なお話しを楽しみましょう。

 今までに、ロンドン以外のお仕事で、ビートルズのツアーや、ウィンザー城、レイクディストリクト、オックスフオード、コッツウォルズなどのツアー作成、手配、ご同伴もさせていただきました。ご要望があれば、ロンドンから2日ほどでパリや、ベルギー、ブタペスト、チェコ、ドイツなどへの旅もお手伝いできます。いつも案内しているのは定番のロンドン塔、ウエストミンスター寺院、テムズ川ツアー、CITYツアー、PUB、ミシュランレストラン、お買い物同伴ですが、お客様によつて、建築をめぐったり、ハリポッターをめぐったり、ロンドンの恐ろしい場所めぐり、アンテーックマーケットめぐり、アートギャラリー、イギリス庭園などのテーマにそったお供もテーラーメードでお手伝いさせていただいていますので、お気軽に相談くださいね。 日本空港関係で空港送迎もしてましたので、空港までお迎えして、ホテルまでのチェックインだけも可能です。

また、フイットネスグルのかた、一緒にこちらのジムでクラス参加、私がジムコーチもできますよ。(笑)
皆さんにもイギリスに恋におちてもらえるように、なによりも楽しくお供させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

居住地:
ロンドン
現地在住歴:
1991年より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
事前にご予約いただければいつでも可能ですが、できれば3週間前までに確定希望します。 お問い合わせは2か月前から大丈夫です。 すべてのプラミングをご希望の場合は3か月前から6週間前にお願い申し上げます。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
ツアーガイド、パーソナルトレーナー、ILETS試験監督
得意分野:
グルメ、マーケット、ロンドン市内観光、住居探し、ガーデニング、オーガニック、ヘルス、フイットネス

このロコに相談するkazoukさんに相談するお気に入り

kazoukさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Mexico2018さん
2019年8月20日Mexico2018さん
評価

効率的に案内してもらいありがとうございました。