はらかさん

シンガポールからマラッカへの長距離バス予約について

はらかさん

はじめまして。トラベロコをはじめて利用させて頂きます。

GWを利用してシンガポールへ一人旅なのですが、1点困っており質問させていただきます。

長距離バスを利用して4/30-5/2でマラッカにも足を伸ばそうと思っていますが、
busonlineticket.comのサイトよりバスを予約しようとしたのですが、何度もエラーとなってしまい、チケットが購入できません。

英語が得意ではないため(ほとんど話せません)事前にチケットを確保(予約)したいと思っているのですが現状それができない状況です。

事前の予約なしでも、乗車前日に窓口での購入は可能でしょうか?

また、もしも事前予約したほうがいいなら、取得の代行を依頼したいと思っております。

ご回答のほど宜しくお願いします。

2018年4月5日 13時23分

マーライオンさんの回答

シンガポール在住のロコ、マーライオンさん

はらかさん

5月1日は祝日(Labor Day)の為、混んでる可能性がありますので事前に予約されたほうが安心かと思います。
本数はたくさんあるので、当日でもOKかもしれませんが。。。
安心を買うなら事前予約ですね!

マラッカはおいしいものもたくさんありますし、プラナカン文化に触れられる素敵なところです。エンジョイしてください!

2018年4月5日 22時31分

この回答への評価

はらかさん
★★★

ご回答ありがとうございます。
マラッカは食べ物もおいしいんですね。知りませんでした。
楽しんでこようと思います。

2018年4月6日 12時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はらかさん

シンガポールからマラッカへの長距離バス予約について

はらかさんのQ&A

すべての回答をみる