ロンドン在住のロコ、K.さん
返信率
Facebook 確認

K.

食べることが好きなので、美味しいレストランやパブの情報を日々収集しています。

居住地:
ロンドン/イギリス
現地在住歴:
2013年〜
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
平日17時以降、土日祝日全日。 平日に関しては、事前にご連絡頂ければ調整可能な場合もあります。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
IT

お気に入り

現在、K.さんは、サービスを提供していません。

K.さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kanae320さん
2019年8月25日kanae320さん
評価

この度はKさんに大変お世話になりました。
とても気の利く方で、私が抜けているところをさりげなくカバーして下さり大変助かりました。
メールのやりとりでも返事をすぐに入れて下さって、日本にいる時から大変安心できました。
レンタカーのアテンドなどちょっと変わった事を色々とお願いしたのですが、ナビの使い方とか交通ルールも教えて下さったので、何とか運転して無事に帰る事ができました。全てKさんのおかげだと本当に感謝しています。
予定はざっくりと決めていたのですが、私が時間を取りたい所は優先して考えて下さるので、その後の予定をフレキシブルに考えて頂いたり、市内観光の時の食事は、全く知らなかったオーガニックのパブを調べて下さったりといつも本当にさりげなく気を利かしてくださいました。
次回ロンドンへ来る事がありましたら、またぜひKさんにアテンドをお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

依頼内容

ヒースロー空港送迎、ロンドン市内観光、コンサートアテンド、レンタカー借出し時アテンド