TOSHIAKI11さん

ウィニペグの感想です。

  • 観光
  • 旅行
  • ガイド
  • 食べ歩き

TOSHIAKI11さん

今回、ウィニペグに1週間滞在させて頂きましたが、大変素晴らしい街でした。
特にトランジットはウィニペグ滞在中、非常に便利でSUPERPASSとGoogle mapの組み合わせは、目的地に行くのにルートとバスの番号が表示されるので、結構いろんな場所に行くことが出来ました。
グラントパークのスーパーストアにもしょっちゅう買い物に行ってました。
今回、限られた滞在時間の中で、ウィニペグを楽しめたのは、皆さんからの情報のおかげだと思います。
ありがとうございました!
子供がROYAL Winnipeg Ballet にいるので、これからもウィニペグにくる機会があると思いますが、その時はまたよろしくお願い致します。
マニトバノミニーで移住するのもいいかなぁなんて思う街でした。
ただひとつ、何処にもトイレにウォッシュレットが無かったのが、残念でしたが!
おしりが退化してしまった日本人(私だけ?)には少々辛かったです。
あと今のウィニペグは日本より確実に暑いです!特に夕方の6時ごろの西陽の日差しはヤバいです!めちゃめちゃ焼けました。
今度は冬のウィニペグを体験したいと思います。
その時はまた、皆さんからの情報を頂きたいと思います。
ありがとうございました!

2018年5月27日 18時40分

しばさんの回答

ウィニペグ在住のロコ、しばさん

楽しんでいただけたようで何よりです。またウィニペグに来る機会があれば喜んでお手伝いします。トイレ事情はやはり日本と比較すると断然劣りますが、最近はウォシュレットを使っているご家庭もありますよ♪冬のウィニペグ是非是非お越しください。

2018年5月27日 22時52分

この回答への評価

TOSHIAKI11さん
★★★★★

今回、ウィニペグで非常に困ったのはやはり言葉でしたね!
多少は自信あったのですが、ヒアリング力の無さに情けなくなりました。
今度、おじゃまする時はもっと語学力つけて行きますが、ダメな時はよろしくお願いします。

2018年5月31日 22時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

TOSHIAKI11さん

ウィニペグの感想です。

TOSHIAKI11さんのQ&A

すべての回答をみる